おやつ大好きその2



ピンク好きの私的には、
即買いでした。


(味じゃないんかい)




一度開けたらガツンと食べそうでコワイ。





楽しみだなぁ。



ちなみに、
こないだColesに行った時、
入り口でアンコロと喧嘩になり、
(原因忘れた)




無言でお互いカートにお菓子を入れまくっていたのがかなり今思えば笑える。




誰が止めんねん!!



ってくらい。




なんであんなに無言でお菓子を入れまくったんだろう。






お互い相当ムキになっていた気がする。







未だにナゾ。




そもそも、アンコロがSale中のTimTamを入れたのが始まりかも。




それがダークチョコレートだったので、

ムっとした私。


(TimTamはミルクチョコ派だけに)


で、アンコロのキライなヨーグルトお菓子を入れたり。



その後、アンコロがグミを投げ入れ、



(グミええやん。)


と思い、


なんとなく仲直りしたような。




まあ、全部私の一人芝居だろうけどね。




というわけで、今、
我が家はお菓子がたくさんあります。