ダウン

最近ちょっと仕事上の変化があり、
精神的にも、
環境の変化ってのはインパクト大みたいで、
なんだか体調が変です。

それに、
出勤中のバスでも、
近くにハードコアな咳をしてる人も多く、
風邪も流行ってるみたい。

今朝は9時の会議に出て、
その時点ではよかったんだけど、
その後の11時の会議は生き地獄状態。

アタマがガンガンして、
minutesもなかなかはかどらず。

終わってすぐにpanadolを買いに走り、
飲んだはいいけど、なんか気持ち悪いまま。

船酔いがずーっと続いてるみたいな。

吐き気まではいかないけど、
油断したら吐きそうな。


ツワリ?


とか思ったけど、
生理終ったばかりだし。


しかも、GPはざっと数軒電話してもフル。


かなりしんどい状態で4時まで過ごし、
タクって帰ってきました。


なんなんだ、これは。


メイクも落とさずベッドになだれ込み、
一時間半くらい寝たら、ちょっとよくなった。

横向きで寝てたら、
枕にまゆ毛メイクがついてた。
ちょっと笑った。

でも頭痛はおさまらない。

7時に仕事が終わるアンコロにメールして、
状況を説明すると、
スーパーの袋下げて帰って来て、
チキンとたまごのコーンスープを作ってくれた。

ありがとう。

台所に立つアンコロの後ろ姿を見て、

涙が溢れた。

私もアンコロが具合悪い時は看病するね!
といつも思うんだけど、
かれこれ5年、
こんなに元気な人は見たことないくらい、
アンコロはいつも元気。

とりあえず、
明日朝イチでGPに行くぞー。


今日もう寝るぞー。


健康第一。



ベッドの中では、
やはりiphoneが最高のエンタメ。


まだ9時半。寝れんのか?


eve飲んだらだいぶ楽になった。
panadolより効くみたい。