買っちゃった

前から気になってはいたんだけど、

今日、いてもたってもいられなくなり、
買っちゃいました。


でーん。




ホントは某大手ブランドのが欲しかったんだけど、三ヶ所で売り切れ。

となると、なんでもいいから欲しくなる。

で、結局買っちゃいました、
聞いたこともないブランドのやつ。

1番上にはアスパラとマッシュルーム。


真ん中はsnowpea。


一番下は、フォイルに包んだチキンの胸肉。



昨日ブログに書いた、
ジェノバソースのぶつぶつ版を塗って、
レモンのスライスものせて。

胸肉は、
パサパサになりがちなのに、
ジューシーにできてびっくり!


snowpeaは明らかに蒸し過ぎた。
ふにゃふにゃ。

そしてレモンの皮の苦みがちょっと強すぎちゃった。

but other than that, うまみー。

たくさん余ったから、
チキンを小さく切って混ぜて、
明日のお弁当にしちゃった♥

超ヘルシー。

楽しくなってきた!

プリン作りたくなってきた!