冬が始まるよ

急に冷えて来ました、シドニーっ!


冬が来るの、やだなーってみんな言うけど、
私はそうでもないかな。




東南アジアで高校卒業まで11 年間も熱帯雨林全開気候で過ごしたからか、



ただ単に暑がりだからか、



暑いのかすぐ飽きるからか、


その理由はハッキリ分からないけど、





ブーツが好きだからってのもある。



毎年一足は買っちゃう。



今年はニーハイが欲しいところだったけど、
履いて行くところがなさそうだし、



オカンに頼んで無難なやつ買ってきてもらった。



ありがたいことに、



オカンに任せておくとカワイイの買ってきてくれマス。




私の着てる服も、
オカンが選んで買ってくれたものが多いです。




よくかわいい!って褒められる服は特に。笑




このブーツも、
オカンがこないだ買って持って来てくれたもの。




色も素材も形も履き心地も最高。




女ってのは、


お気に入りの靴やお洋服着るだけで、
心が躍るよね。




しかも冬服はポッチャリが隠れるしっ。
ってまた太るのか、私は。。。