スヌーピー対エルモ

すごい衝撃的なshooting gameがあるの。



ゲーム中のスクリーンを撮影しました。




えーっっ?




どっかで見たスヌーピーが、


どっかで見たエルモを攻撃してますが!





iphoneのアプリなんだけど、
自分で描いたキャラでシューティングゲームを作れるのだ!







ゲームスタートからすでに笑いが止まらないゲームができました。





大ボスは、



ゴリラか。





コアラか。



どっちの大ボスも怖すぎて容赦ない。





小ボスは?

これ?




ああ、




アンコロ画伯の描くボスは、


みんな大ボスレベルだから、
地位を設けるのがかなり大変。





ぎゃー。
エルモかなり降ってきたぁぁ。