初めての結婚記念日

5月31日月曜は2人で有休を取り、
去年も式の後に向かった、
恒例のPort Stephensへ、
土曜日から二泊三日で行って来ました。






寒いし雨だし、
とにかくマッタリするのを目的に。





宿泊先はお気に入りのPeppers。
大好きなホテルです。



この大人な雰囲気が♥




実はアンコロには言えないけど、
まだ大学生の時に当時付き合ってた彼とこのホテルのレストランに来たことがあって、
(ええ、10年前以上の話ですが)
いつか泊まりたいな、って、思ってた、
私には憧れのホテルでした。
確かに学生の身分では高いホテルだったし。






到着後は恒例の生ガキ。

そしてfish&chips!
今回はサメを。。。
びっくりです。
なんとも言えない味。




それから、
部屋で夕日が沈むのを横目に、
式当日のビデオを見て、
シャンパンを飲みながら、ポーカーをしました。



当日のビデオを見ていたら、
2人してまた涙を流してしまいました。




本当に、本当に幸せな一日だったね、と。





恥ずかしそうにアンコロが泣いてるのを見て、この人と結婚してよかった、と心から思いました。





それから!




一年間、冷凍庫で眠っていた、
ウェディングケーキのtop tierも!
シドニーから持って行きましたっ!




ラップに包まれてイビツ。





イニシャルも悲しく。。。






ケーキカットの跡!!






ちゃんと2人で食べました!





密かに冷凍庫の味はしましたが!!



当日は奇跡的に晴れたりして!
おかげで昼間からbreweryでのビールを楽しみました。



2人で幸せを噛み締めた結婚記念日でした。