大成功!

誕生日おめでとう!





とCOACHの紙袋を出した時の義妹の顔!





もう白目むいてました!




すっごく喜んでくれたよ!
よかったー!!




即効写真撮り、facebookに載せてました。笑




隣で誇らし気になってるアンコロにかなり突っ込みたかったけど抑えました。



(Coachなんて、僕の妹は知らないよ、とか言っていた)


(それ、使い道あるの?とか言っていた)




くせに、誇らし気。



なんじゃこいつ!


誰っ?




カニやピピを堪能して、
カップケーキもかなりみんな写真撮りまくりで喜んでくれて、



楽しいディナーでした!



喜んでもらえると、
プレゼントするのもすごく楽しいし、
快感だなー!





私も嬉しい。



しかも韓国は2対0でギリシャに勝ったし!



なんだかいい日でした!