些細な買い物その2

やたらとバーゲン中だから、
やたらと買っちゃうlvmgです。




今、職場の同僚8人のうち2人がbodumのグラスで毎日お茶飲んでます。



bodum率高くない?



見るたびに、



あたちもほちい。



と、思いつつ、
すぐ割っちゃいそうだし、
と躊躇っていたんだけども。



ついにバーゲンにてゲット。





しかも、何でもガブ飲み派なので、
タンブラーいっときました。



見た目はちっこいのが断然カワイイと思ったけど、贅沢にも普段用にと思ったので<3




テンション上がるー!



ただの水もおいしい!




大事にしなくちゃ。





まずはローズヒップティーを飲みました。




相変わらず酸っぱいが、
テンションあがるぜ。



アンコロには触らせないぜ。



何となくボクサーの握力で割っちまいそうだぜ。



更に、握力で割れたことに誇らし気になりそうだぜ。





底のロゴにもテンション上がる。




この季節、
アツアツのお茶入れても堂々と持てるのはありがたいね!



ちなみに、
私はこのグラス、
よそのお家で出されると緊張します。



なんとなく、割っちゃいそうな感が。


見た目も触った感じも、
vulnerableなところが。




まあ、そこが魅力的なんだけどねん。



セールは楽しいなあ。



何でもコレで飲んじゃうぞー。