Glebeの新しいパン屋さんレポ

先日書いた新しいベーカリーについて、
こないだ店内を隠し撮り(?)したので、
アップしちゃいます。



とにかくインテリアが可愛くて、
Glebeのツボを得ている気がしてならない。



おそらくオーナーはベトナム系のようです。




モスグリーンの棚がすごくカワイイ。

スイーツの色合いにもマッチ!

全部食べたい。


イチゴ系はかなり魅力的。


こんなカワイイインテリアも。



お野菜たっぷりのパイを食べてみました。


大きめに切られた、
ナス、ズッキーニ、パプリカが惜しげなくのっていて、最高に美味!!

(にんじんが入っていなかったのもある)照

かなりお腹一杯になったし!


アンコロが食べていたミートパイの牛肉も、かなりブツ切りでガチコンと入ってました。


相変わらず道行く人が思わず立ち寄ってました。
特にGlebe Marketに行く人達は、ほぼ通るだろうから、土曜はもうかるだろうなー。