些細な買い物その5

日本初戦キックオフまで後一時間。。。
辛いっす。眠いっす。



さて、まだまだ買い物してます。



今回は100ドルを超えたので私には些細じゃないけど。




今年のシドニー、まだ真冬でもないはずが、
かなり寒いです。




アンコロママは、
週に二回、午前4時くらいに、
お花の仕入れに行くので、
それはそれは辛いだろうと、
防寒具をプレゼントしたかったのです。




それで買ったのがコレ。



かなり暖かくて、
かわいくて、
極めつけに割引されてました。




試着しただけで汗出てきた。
(どんだけ)





アンコロママ、
とっても喜んでくれました!




また約一名、誇らし気に自分が選んだみたいな顔して渡してる方いましたが。



ホントに寒いシドニー。




来月はどうなるんだ?