おにぎり


無事に寝不足な一日を乗り切りました!

朝から会議でどうなるかと思ったんだけど、
バケツサイズのコーヒーで乗り切りましたわ。


これで日本が負けてたらまた違ったんだろうけど。
勝ったしね!




オーストラリア在住の働く日本人のみなさんが同じように眠気と闘っていると思うと、
勝手に励まされました。



話は飛びますが、
週末だけ帰って来ていたアンコロに、
再出発のお共のおむすびを持たせました。


じゃ〜ん。


変な時間にブランチを食べてしまい、
お腹空いてない、と言ったアンコロでしたが、


明らかに30分くらいしたら腹が減ると推測した私は、マッハでおむすびを作成。


一緒に仕事で行ってる人が、
アジアな食べもの一切ダメらしく、
毎日ステーキだのマックだのらしい。


黙って彼に合わせてるらしい。



米が食べれないなんてっ!!



不憫だわっ!



ちなみに、おむすびの具ですが、
ツナ缶があったので、
ツナマヨにしたいところが、
アンコロはマヨネーズがキライなので、
お醤油とみりんで味付けました。


ご飯に合うのよねー。コレがまた。



残ったのは私のお弁当。

かなり悲しいお弁当だが。


デスク弁が基本だから気にしないけど、
ランチ仲間がいたら恥ずかしいかも。笑