また食べた、ベジタブルパイ


風邪ひいて早退したlvmgです。


喉ガラガラ。

鼻水ズルズル。


なのに、食欲がすごい。


痩せたいのにぃ。



てなわけで、また食ネタ。




こないだ例のベジタブルパイをまた食べました!
(Glebeの新しいパン屋の)


じゃ〜ん。




ズッキーニ、パプリカ、お茄子、
相変わらずゴッツイ量です。




今回は違うパイを食べようとお店に入ったらのに、またコレを頼んでしまった。






しーかーもーっ!



今回はタルトまでっ!





おいちー。最高でした。



手前のクリボーみたいのは、
オマケでもらったもので、
ココナッツメレンゲにチョコを乗せたもの。




何かとオマケをくれます。




$40くらいのパンやケーキを買ってた人は、
さらにいくつかオマケもらってました。




次はミルフィーユ食べたいな。