今日は、
友達のHouse Warmingに行ってきました。



いいなー、持ち家。



私も今年中には何とかしたいわ。。。





それより、私もアンコロも、
彼女が飼ってるワンコにメロメロ。




その名も、Fish。





とあるものを食べようとすると、
必死におねだりをします。






ちょーだい、ちょーだい。





その姿が泣けるほど愛らしい。





で、そのFishが夢中になった食べ物とは。。。









なんと。











枝豆。




私以外日本人が来ない会だったし、
知らない人ばかりだったし、
枝豆なんか大丈夫か不安だったけど、
みんな手で剥いて食べてました。笑



にしても一番反応したのはこのFish。



塩たっぷりかけちゃったから、
食べさせられなかったけど。。。



ほんっとに可愛かった!