週末に思ったこと

今回は二つもホムパにお呼ばれして、
私でさえも知らない人が多い場所だったんだけど、
アンコロと一緒に行って、
アンコロは勝手に誰かと話をしてくれていたので、かなり助かりました。



アンコロと結婚するかしないかの時に、
親との間にカルチャーショックがあって、
かなり辛い思いもしたけど、



やはりこっちでは、
夫婦同伴の機会がやたらと多いので、
当たり障りなくmingleできる人が、
私にはとても魅力的でした。




つまり、



私もそういう妻でないといけないんだけどね。








2人きりの週末もいいけど、



社交的な場所に行くとまた、
旦那さんをちょっと遠くから見れて、
よい刺激になりました。






2人きりで三連休だとケンカ率が急上昇だけど、



今回の三連休は仲良く過ごせました。



フルーツサラダも大好評で、
また誇らし気になってました。



あー。

あと一ヵ月で初めての結婚記念日だー!



やっと凍ってるケーキ食べれる。笑