タオラー

通販で買ったモッズコートが届いた♫


花柄のフリフリワンピやミニとブーツ。


と来たらモッズコートが欲しくて欲しくて。


今持ってるやつが色も形も微妙だったので、
(2000円だったしな。(爆))



お尻が痛くなるほど通販でチェックして、
やっと見つけたプチプラちゃん。




イースターにオカンに持って来てもらうつもりが、品切れで結局送ってもらう羽目に。





文句言って割り引いてもらったなんて気のせい。


(だってネット上は即発送可だったんだもん)




中がモコモコだから、
かなり薄手のトップスでもいい!
厚着がキライな私にはぴったし。


今年の冬はコレだわ。



写真撮ってみたが暗くて見えないわ。





と、その荷物にこんなものが。



頼むからキッチンのタオル交換してください。





って。




そうかしら。
交換時かしら。




うちのオカンはかなりのタオラー。



って頭に巻いてるわけじゃなく。





昔から手を拭くタオルも1人一枚で、
毎日必ず洗い、
雑巾にされる速度も早い早い。







え?俺、もう床拭き用?
ってタオルが嘆くくらい。






私は一人暮らしも長いし、
そんな金ありゃ遊ぶわい世代だったし、


あまり気にせずにいたら、


キッチンのタオルがオカンの範囲を遥かに超えていたらしい。





ちゃんと取っ手につける紐まで、
かわいいのつけて送ってくれた。



早速交換しました、オカン。


ありがとう!