ブランチ

かなり遅めのブランチを食べました。



Strathfieldに行ったので、



当然、聞くまでもなくコリアンかと思いきや。




アンコロはフォー食べたいってさ!



辛いもの食べると下痢すんの、アンコロ。




Strathfieldにご飯食べにきてコリアン食べないなんてね、マクドに入ってポテト食べないようなもんだよ?



と言ったら、



So? 僕マクドでポテト食べないなんてしょっちゅうだよ。




と憎たらしい顔された。




カチンと来たけど、
あまりにくだらないのでスルーしました。




で、結局saigon bowlに入った。



当然アンコロはフォー。


となると違うものが食べたくなる私。


けどなんかほとんど残しちゃった。


ごめんなさい。