いよいよ

明日、旦那さんが帰って来ます。



離れてどう思うかなと正直不安だったけど、




結論的には、



なんてことなかった。。。



むしろ、久し振りの1人の時間がとても心地よく感じました。




特に、食事に関しては。



好きな時に好きな物を食べれるし。



納豆とご飯だけの食事が何度あったことか!




ベッドでは大の字で寝れるし、
パソコンは制覇できるし、




期間限定だったからなんだろうけど、




なんだか好きな時間ばかりでした!





明日もう帰って来るのかー。笑





久し振りに会ってお互いがどう思うかも楽しみ。



仲良くしなくては。




1人の時間も2人の時間も、
同じくらい大切に思える2人でいたいものです。



バランスって大事ね。