ちょっと気まずい

今帰宅中。



かなり寝不足ですが、
日本は勝ったし、
一日中会議でしかも白熱した会議ばかりだったし、
何より金曜日なので、
何とか乗り切りました。



あとちょっとでアンコロも帰って来ます。




なんだか複雑な気持ち。



私は父親の仕事の都合もあり、
昔から出会いも別れも多かったけど、



遠距離恋愛の経験も多分普通の人より多かったはず。



環境にすぐ馴染む傾向がある私は、
遠距離中は相手と離れてることに慣れちゃって、
久し振りに会うことが気まずくなったりしたなぁー。




なんて、思い出しちゃった。




それくらい、
アンコロに会うのがなんか気まずい。



気まずいというか、
照れるというか、
なんつーか。




慣れって不思議だし、



むしろ、怖いくらい。






ずっと一緒にいるという慣れも怖いし、
離れて暮らす慣れも怖い。





明日からまた、
一緒に暮らす慣れに突入だな。




どちらにしても、


アンコロを好きな気持ちを再確認できたらいいな。