すでに

アンコロが帰って来て一日目。




てゆうか、
すでにいつもの状態。



むしろ、
急に家が散らかって、
更には生理初日につき、
イライラする私。



それに対してイライラするアンコロ。



超普段の私達。


だけど、
一緒に目覚めるマッタリ週末は、
やはり幸せだなと思います。




アンコロの寝顔を見ながら、




なんだかんだ言って、
私の大事な大事な旦那さん。
と思いました。





いきなり、
iphoneのスト4にハマり、
サッカーを観てるか、
無言で2人してこれ対戦してるか。





(よくできてるよね、本当に)



今日はそんな一日でした。




家にいるんだから、
PS3でやればいいのに、
2人でiphone版に没頭。



意味不明。